べじべじなっぱの日常漫画

日常•育児をメインにゆっくり描いています

タグ:日常エッセイ

みなさまご無沙汰しております😭最近のわしのこと、少し描いたので投稿します🙇もう土下座が尻なのか頭なのかわかんなくなっちゃって🍑べじ太が本当にたくさん協力してくるおかげでなんとか毎日元気にやっております🌏ちなみに脳(尻)内メーカーの“ローソンスイーツ”とは ...
みなさまご無沙汰しております😭
最近のわしのこと、少し描いたので投稿します🙇

1
2
345
6789
10
もう土下座が尻なのか頭なのかわかんなくなっちゃって🍑

べじ太が本当にたくさん協力してくるおかげで
なんとか毎日元気にやっております🌏

ちなみに脳(尻)内メーカーの“ローソンスイーツ”とは
最近大好きだった“もち食感ロール(焼きチョコ)”が無くなりましてですね…

ショックで最近彼のことをよく考えているのです
戻ってくるなら今しかないぞ!てめぇ!!!(急なイキリ)

漫画中でも描きましたが、なんとこんなわたくしめにも(ドビー風)イラストのお仕事もいただけて‼️
ひらがな表のイラストを担当させてもらいました😭

🦕恐竜バージョン🦖


🐡深海魚バージョン🐟


🐸かえるバージョン🐸


べじ子がこれを描いているところを見るのが好きだと言ってくれ
2人でホクホク描いておりました💋

これまで漫画を描く時間が全くなかったといえば嘘になりますが
家でも仕事のことで思考を巡らせてしまって
漫画を描くにあたって
気持ちが乗らなかったりしてました😭

でもいまだブログをのぞいてくれたり
近況を知りたいと言ってもらえて

頑張らねば!!!!!と思いました‼️
これからも頑張って時間作っていこうと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

みんなもそれぞれ元気に頑張ろう‼️
今日も読んで下さってありがとうございました‼️






続きを読む

そんなわしの通り名は、「妖怪どれも絶品」。コーヒービートて知ってますか?わしは、アポロとコーヒービートと、何かと何か(ど忘れ)がセットになったお菓子をこよなく愛し、大事に大事に、3日くらいかけて食べた…い…という気持ちだけで、ほぼ飲んでた。ドライブでのはな ...
12
3
4
5
6
7
8
9
10

そんなわしの通り名は、「妖怪どれも絶品」。

コーヒービートて知ってますか?
わしは、アポロとコーヒービートと、
何かと何か(ど忘れ)がセットになったお菓子をこよなく愛し、
大事に大事に、3日くらいかけて食べた…い…という気持ちだけで、

ほぼ飲んでた。


ドライブでのはなし⤵
続きを読む