習いごと1
習いごと2
習いごと3
習いごと4
習いごと5
習いごと6
習いごと7

ゆるっと次回へ続く…!!!!!

GW(元気わくわく)なGW(ゴールデンウィーク)
いかがお過ごしでしょうか?!

我が家は明日は山登りに行って参ります…⛰️
これまたべじ丸は初めての登山⛰️

イノシシ仕留めて帰ってくるぐらいの
気合いでいってきます!!!

みなさまも良いGW(元気わくわく)を💋🫶


💫Kindleでは未公開番外編がたくさん❣️

🍑長崎旅行編は写真も追加しております🤩


⬇️他の作品もぜひこちらから⬇️
🍑電動自転車が盗まれた話をKindleで読めるよ🚲
バナー3

🍑出産レポシリーズはこちらから
<img

バナー2