まいくら1


まいくら2まいくら3
まいくら4
まいくら5まいくら6



通報案件だよ…🦜

べじ丸も年長さんになり、
一人称が「ぼく」になっております🥹
嬉しい半分切ない半分🫶


昨日はブログに拍手やコメント、
本当に本当にありがとうございます!!😭

間隔開くことがあっても
いつも温かく見守ってくださる皆さんに
生かされております😭😭😭ぐぅぅ

ケツ叩いて頑張るぞ🍑🍑!!!!