マイクラ1
マイクラ2
マイクラ3
マイクラ4
マイクラ5
マイクラ6
マイクラ7
マイクラ8
マイクラ9
マイクラ10
すべての答えがここにあった

えーん!!!
みなさまお久しぶりです!!!

1ヶ月ほど空いてしまいましたが
それはそれはとても元気にしております!!!

仕事を何足もワラジを履いてるわしは、
常に何かに追われて生きています!!

でも漫画も描きたいの!!!
お仕事ひと段落つきそうなので、
また頑張って描いていきます!!!

ここまで読んでくださって本当に感謝です、、🥲
みなさま本当にありがとう😭

新学期、新年度!
ゆるりといきましょうね🥹🫶🫶

ちなみにわしは
三半規管がお逝きになってるので
マイクラは10分持ちません!!(酔う)