🍑第1話はこちらから









完だよ〜〜〜!!!!!!
連載ちゃんと終わってよかった!!!
一生長崎から帰れないかと!!!!!
そして実はずっと続いている
イヤイヤ2歳の連載もあるのでございました…(大河風ナレーション)
最近、べじ子とべじ丸に
毎夜毎夜スプランキーを折り紙で折らされる
奴隷ムーブなっぱでした…🌍
毎日寒いし、みなさまも
朝イチあったかいもの飲んでくださいねー!!!!🍵
💫Kindleでは未公開番外編がたくさん❣️
⬇️ぜひこちらから⬇️
🍑電動自転車が盗まれた話をKindleで読めるよ🚲

🍑出産レポシリーズはこちらから

コメント
コメント一覧 (1)
修学旅行で長崎・福岡に行った時の思い出がよみがえり、楽しかったです。ペンギン水族館はカヌーしか知らなかったのですが、水族館の中も充実していたんですね。
bejibeji_nappa
が
しました